

移転します。

〆

お久しぶりです。
大変長い間放置状態でしたが、いつかの記事でも書いたようにこのブログは移転します。
秋からまた同人活動を再開しようと考えているので心機一転してサイトを設営しようかと。
(即席ブロサイトについてはpixivのリンクにてご覧いただけます。)
ジャンルは遊戯王シリーズ(主にGX)です。

停滞したり浮上したりと何かとまちまちな更新でしたが、この3年間とっても楽しく活動させて頂きました。
今までたくさんの閲覧・コメント・拍手等、ありがとうございました。
ここを見てくださっている方がいらっしゃるかはわかりませんが…
またどこかでお会いできると嬉しいです。

本当にありがとうございました。


管理人:いも

2/24~3/3

huhhu-.jpg
突然ですが、1週間ほどフランスまで行かなければならないのでその間全てのweb活動を停止致します。
今夜の便で日本を発ち、3/3には帰国予定です。
(次回更新はおそらく4日以降になるかと思われます。)

一応PCは持って行きますが、おそらく私用で使う暇は無いと思われますので、全て停止ということにさせて頂いております。(ご理解の程、宜しくお願い致します。

帰国までに依頼を頂いている動画の構成、
発行予定の薄い本のプロット・ネームは終わらせておこうと思っているので、
帰国後すぐに作業に取り掛かります。
(依頼を下さっている方々には大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

それでは、また3日以降にお会いできることを願っております^^

管理人:いも

リンク1件追加

相互欄にリンク1件追加させて頂きました^^
(暇屋なかめ屋*かめ屋様宅)
ほんわかした絵を描かれるとっても可愛らしい方ですので興味のある方はぜひぜひ覗いてみてください^///^

かめ屋さん>
リンク許可ありがとうございました、この場をお借りしてお礼申し上げます。

一時休止のお知らせetc

昨日は節分でしたね^q^
えぇ…思いっきり遅刻しながらも節分漫画描いてたいもですこんにちは。
豆まき
万丈目サンダーは今日も可愛いです(黙れww

で、お知らせ(?)が何点かございますのでそちらの方を。
1、2/5~2/9までは全ての活動を停止させて頂きます。
  (ブログ、支部、ついったーetc)
2、3月末あたりにブログの削除を予定しております。

まずは1つめ。
9日まで建築関係の作業のお手伝いで東京まで旅立ってきます。
(どうぜならボマス行きたいわあああぁぁぁ←心の叫び。)
全ての活動停止の理由としましては作業に集中するため
(いや…忙しくてしてる暇なんて無いと思われます。)です。
ついったーの方では何かしら呟ける時もあるとは思うのですが、基本的に顔は出さない方向でいこうと思っている次第ですので反応が遅れる場合が多々あると思われます。
申し訳ありません。

そして2つめ。
最近かなり本気でサイト設営を考えております。
(ジャンル:遊戯王/ペルソナ4…etc)
心機一転も兼ねて…ということもあるのですが、
3月末辺りにとある楽師さんとのコラボを予定しておりますのであまり801向けのネタを放置しておくのは不適切かと(個人的にジャンルとしてもあまり混同させたくない部類なので。)。
他にはこの場所を知人に知られすぎているという点ですね。
非otkな方はいらっしゃらないと言えどもあるジャンルに固定してしまうとなると私が居た堪れない…。

サイト設営はコラボ等が落ち着いてからを予定しております
(おそらく3月下旬から4月上旬にかけて。)

とりあえず今のところはこんな感じですが
また変更等ございましたらご連絡させて頂きます。
移転先等は記載しない予定ですので、申し訳ありませんがご理解頂けると幸いです。

では、長々と失礼致しました。

追記はコメント返信となります。
(反転してご覧下さい。)


続きを読む

お出かけ!!

8月5日から9日までちょっとリア充してきます(キリッ
可愛いおんにゃのこたくさんはべらしてきます^ ^b(どうだ羨ましかろうww
ふへへ///可愛いおんにゃのことキャッキャウフフですよ楽しみです////
しかしこの炎天下・・・。
外に出たくn…げふんげふん。
まあそんな訳で9日まで更新停滞致しますww
(こんなところに来て下さる方も早々いらっしゃらないとは思いますがww

ではでは、この辺でノシ

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
