

多忙により

更新ストップしてましたごめんなさい^q^!
数日忙しくて死んでましたいもですおはようございます。
(徹夜続きだったので何日経過したのかすら記憶が曖昧ですorz)
今日から兵庫あたりにぶらっと出現します(そしてまた更新ストップェ…。
描きかけのGX絵とかボカロ絵とか溜まってきている上原稿とか放り出しているので帰ったら全力でやります(ふつくしいルカ様とかどうやって描くんですかkwsk!!
u-ikinuki.jpg
とりあえず自分が何かやらかさないか心配ですが頑張ってきます。

話はガラッと変わりますが下記事に拍手ありがとうございますっ///
なんと2回も…!!!ひいぃぃ///これは亮エド好きーさんのお仕事ですかうおおおぉぉ////
嬉しすぎてどうにかなりそうですありがとうございます^///^!
いつか亮エド本を作りたいッ!!(少し残念でかわいそうなカイザーを描きtげふんげふん
十万原稿が終わったら亮エドにも挑戦してみようかしら…!!
(その前に練習練習ッ!!)

ではでは行ってきます。
(帰りは14日の深夜になります、次回更新は16日あたり。

一足先に

十万でバレンタイン絵生産してました^q^
020.jpg
(一応クリックで原寸ですが切り取りなのでそこまで変わりません^q^

14日は忙しくて描いてる暇無さそうなので。
バレンタイン用に漫画も1本考えていたのですが、予想以上に長くなりそうな予感がするのでそれはイベント行きになりそうです(^ω^)頑張って描くぞー!
3本分くらいネタがあるのでそちらもゆったり進めていこうと思います^^ふひひ

しかしとりあえずは目の前の仕事を片付けてから!!
年度末は何かと忙しくなるのでこれから一層頑張らなければ…!!
何とか4月からスタートを切りたいので1つ1つ確実にこなしていこうと思います^^
コラボとかも楽しみだわあああぁぁぁ早く製作に取り掛かりたいいいぃぃ
(←心の叫び=スルー推奨。

2月ですね。

十代さーん!!
あなたは何でこんなに描きづらいのですか☆rz
只今練習中です。
/
ついこの間年明けたー…とか思っていたらもう2月ですかそうですか。
早いなー。
今月は超忙しい月になりそうだから今からgkbrです。
そうそう2月といえば世界中のリア充さんには忙しいイベントがありますね。
私は面倒だし今年はお休みしようかなー…。
昨年はお世話になった方々にお菓子を贈らせて頂いたりもしたんですが今年はそこまでする余裕があるかどうか…(・w・`)まぁ誰もいらんだろうがな!!言ってて悲しくなってきたぞ…。
でもバレンタイン絵は描きたい^^(十万十万!!←黙れ。
チョコでべったべたの万丈目さんとか可愛いよn(自重ww

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

懐かしの

『うる星やつら』からラムちゃん。
ついったーお題
(クリックで原寸大、そんなに大きくないです。)
昨夜の診断メーカーによるついったーお題です。
ひっさしぶりに描いたわーww
友人からは次はシャンプーちゃんが良いと言って頂けたので今度はシャンプーちゃん描こうかな(お前は仕事しろwww
そしてラムちゃんとしのぶちゃんどっちが好きかと言われればわたしはラムちゃん派です。

あとキャサリンだったら沢城キャサリン派かな。
(あれ結構分かれますよね。)
で、何でこんな話かと言えば久しぶりにプレイしたからですw
暫く積んでた(コントローラーも握っていたかった)せいか腕が鈍っててダメダメでした^q^えーwwww

城之内君のお誕生日絵もこっそり進めてるんですよ…!!(もうありえんくらい過ぎてるがな…!!←おいww
最近描きかけのものが溜まりつつあるのでそちらも消化していきたいです^^

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

食べ過ぎ注意報

最近本当に物食べてばっかりで体重が大変なことに\(^q^)/
いや体重はそこまで変わってないか…でも確実に食べ過ぎであるorz
なんでこんなに食べたくなるのって程です。
もう成長期なんてとうに過ぎているというのにこの食欲ぱねぇ…。
軽くマックのハンバーガー2つ(ポテト付き)は食べられそうだ。
まぁ私全然ファーストフードとか食べないんですけどね!
・・・
特に意味も無いけど万丈目さんに食べさせてみたり。
(しっかし相変わらす描き辛いですね万丈目さん未だにつかめないわ…十代さん程ではないが。)
庶民的な食べ物とか絶対食べたことないよなー可愛いなー////
万丈目サンダーと十代をハンバーガーにはさみたい(やめんかwwww

そんなことはさておき…。
実はとある楽師様のお手伝いをさせて頂く事になりました。
(ついこの間ご依頼?頂いたもので…><なんて恐れ多い私でいいのかしら…)
そのため暫く製作に撃ち込む時間が多くなると思われますので
こちらの更新が少なくなる(もう少ない件w)かもしれません。
どうかご了承ください。

(とか言いつつも更新すると思います私のことだから^ω^;)
製作中でもらくがきはすると思うので暇なときにでも覗いて頂ければ何かしらの記事が更新されているかと思いますので宜しくお願い致します。(第一製作期間が長くなりそうなんですよね…!!
ではでは今日はこの辺りで。


以下コメントお返事です。
(反転してご覧下さい。)

続きを読む

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
