

パターン

机が汚いのは今に始まったことじゃない^q^
(ガンスルーでお願いしますw)

デザイン案
先日頂いたコミュイラストの設定等を模索中。。。
うん・・・こういう時に自分のセンスの無さが露呈しますよね・・・(遠い目
もう少しマシなデザインが出てもいいんじゃないか・・・?(お前には無理だ^q^
とりあえず4パターン程考えてはみたのですが・・・どうもしっくりこないんですよね(・w・`){もう1件の方は男性の方なのでメンズの雑誌見ながら色々模索しておりますw
まぁ・・・ある程度固まったら依頼を下さった方にご覧頂いて・・・って形にしようかな(うん、そうしよう。

最近やりたいことが多すぎて困りますw
1日が48時間ならいいのに・・・(・w・`)

激しく手書きMADを作りたい・・・です^q^
P4MADと歌い手さん(実況プレイヤーさん・生主さん)描いてみた。
動画って毎回途中で挫折するんですよね・・・(画力が無かったり編集スキルが無かったりでww
まぁ空いてる時間見つけてもそもそ作業しようかな。
うん、頑張ろう(・w・´)

では今回はこの辺りで。
今日はもう1度更新するかもですww(大晦日だからね!!
(^q^)ノシ

少しずつ

溜まっているものを消化中!!・・・です。
やっとこさ余裕ができてきたので溜まっているものを消化していこうかと・・・(本当に遅くてごめんなさい^q^
とりあえず1枚1枚きっちり描くよ!!ってことで空いてる時間は只管作業です^^b(おまww今ブログ書いてるだろ!!なんて言っちゃダメですよww
消化中
うん、相変わらず机汚ねぇwwwwいつものことです。
大丈夫だ、問題ない。

久しぶりにガッツリ描けるので凄く楽しいです。
そしてもうそろそろ完成しそう!!(この写真は昨日のものですw)
この調子でどんどん描いていけたらいいのだが・・・果たしてそこまで時間があるのか!!?(とりあえずできるとこまでやるつもりですww頑張ります。

年賀状企画は無理でもせめてお正月あたりに絵をうpできたらいいな・・・!!
あとは・・・スカイプ等でお世話になっている方々にも何か差し上げ(押し付け)たいところ・・・!!(あまり夢を見すぎるのは良くないな・・・ここら辺でやめておこう。


と、いうことで・・・今までお待ち下さってる皆様、申し訳ありませんがもう少々お待ちください><(頑張って描いてきます・・・!!
ではでは、作業に戻ります(・w・)ノシ

ネーム

がりがり描いてます(遅いww
段々適当になっていく罠…。
ネーム
本気で終わる気がしなくなってきたww
イベント当日まで10日を切っているというのにこの有様ですかそうですか。
できればあと2日で終わらせたいのですが流石にそれは無理だと思うので(遠い目
とりあえず明日ネーム、下書きは終わらせようと思います。
頑張れ私←

戦闘準備完了!!

イベントサークル参加が決定いたしました^ ^
ふへへ///相方との打ち合わせまでに原稿終わらせないとwww
無事にスランプから抜け出せたっぽいので急いで原稿を書き始めようと思います(遅い。。。
そしてこの机であるww
作業開始
飲食物、筆記用具、資料用意…これで冷房も完備!!
なんて快適環境ww
とりあえずお菓子が無くなるまで頑張る(これだから太るんだww

手ブロのハートお礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!!
昨日の夜中にやっとお礼記事を描かせて頂きました^ ^
本当にいつもありがとうございます////
とっても励みになってます(スランプ中とか特に。
ハートお礼ラフ
そんな訳でハートお礼記事のラフ。
お礼だからきっちり描こうと思ってたいたらこんな感じに。。。
もっと画面全部使う感じで描きたかったのですが…これも画力の無さですかね。
でも気持ちはこもってますよ…!!(とか言ってみる。

ではでは、しっかり原稿やってきます(キリッ
続きは個人的なメモです。

続きを読む

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
