

気が付けば・・・

もう12月下旬ですね^q^
相変わらずの放置っぷりでこの間友人からお叱りを頂いてしまったいもですこんにちは(・w・´)
書くことあるのになかなか更新できないとはこれいかに・・・。
とりあえず先日友人の生放送用に描かせて頂いたイラストでも載せておきます(掲載許可は頂いておりませんので友人の放送に関しての記述はふせてあります、ご了承下さい。
依頼絵
なんと私のミスでアス比を間違えてしまったので別サイズで描き直すことになりそうですorz(私のばかあああああぁぁぁぁ!!!!
友人まじごめんなさい←

そして今年は頑張って年賀状&寒中見舞い企画をしようと思っているので一段落したらそちらの企画の準備をしようかと考えております^^
(このブログをいったいどれ程の方々が見てくださっているのかはわかりませんが・・・きっと殆どいらっしゃらないだろう^q^
一応企画はpixiv、ついった、手ブロ、skype、当ブログ(詳細は主にこちら)で宣伝等をさせて頂こうかと思っておりますので年末付近に覗いていただければ何かしらの記事が更新されていると思われます(今現在年末付近である←

アイコン

結構前に友人に依頼を頂いたときに描かせて頂いたブログ用のアイコンです。
アイコン
クリックで原寸大です(そしてそんなに変わらないですww
こんな感じの小動物(?)を描くのは好きです(^ω^)
他にも色々いたりするんですがそこらへんはまたの機会に(描けたら描きます←誰得wwww

今日は短いですがここら辺で。
今からコメ返してきますっ(・w・)ノシ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
