

ただ自慢したいだけである^q^

今日友人のkmyからクッキーを頂きましたあああああぁぁぁぁ!!
闇様クッキーぃやぁっほおおーーう!!
クリックで原寸(少し見やすくなります)
私の心境がエド不死鳥さん乙という感じですww
星型のクッキーを見た瞬間闇様が降臨されたのは言うまでもありません
(私の頭が残念だという事も言うまでもry←

味はバニラとココアの2種類でした^///^
シンプルだけど王道な美味しい組み合わせですよね!!
半分食べて明日の朝ごはんにまわすつもりが美味しすぎて全部食べてしまったという(えwww

kmyありがっとおおおおおおぉぉう!!
今度私も何か作って献上させて頂きますw

嬉しすぎる////

朝からハイテンションないもですおはようございます(気持ち悪いww
実はこの間手ブロのFriendさんであるJさんにお誕生日絵を頂いてしまいました/////
今年はスランプ時期が重なったのと元々お友達の少ない私なので、まさか祝ってくださる方がいらっしゃるとは思ってもいなかったのでとっても嬉しいです/////
しかしいつもの事ながら気が付くのが遅い私・・・・
ちょっと誰か殴ってください!!!
そして勝手に載せてしまってもいいんだろうか・・・・!!
でも自慢したい^///^(うずうず←

頂き物^///^

ふへへ////載せてしまったわ////
(苦情はいつでも受け付けております←←
本当に何この可愛すぎる千枝ちゃん<●>////<●>カッ!!
(ふひひ///どうだ羨ましかろう←やめんかwww
私の嫁で祝ってくださるとは/////嬉しいです///そして悩殺物!!!
もう頂いた瞬間可愛すぎて悶えました(気持ち悪いぞww
そしてここ!!!
紅いもさんの下に注目であります!!(アイギス乙ww
「大好きです!」←←←
私も大好きでs(自重して!!!
うわあぁぁぁ////本当にありがとうございます!!!!

これはJさんのお誕生日は気合入れて祝わないと・・・!!!
頑張ります^ ^
ふへへ////これで1年は生きれるぜ^///^b

という訳で以上いもの自慢でした^///^
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
