

新曲ktkr!!

いつもお世話になっている絵師友達の翠ちゃん(リンク先参照)がらいだーPさんと久しぶりにコラボした様です^///^
今までの曲とは少し違った雰囲気でなんだか新鮮です・・・!!
PVもかっこいい且つ可愛い(えへへ///←やめんかwww

曲・PV共に素晴らしいので少しでも興味のある方はぜひ^///^!!
そしてランキング入りおめでとうございます(ここで言うなしwww


さらに2日たたずしてニコカラを上げた方がいらっしゃいましたわっほーい////(どなたか歌ってみたとか投稿されないかしら・・・dkdk////

聞いた瞬間滾って描いてた原稿そっちのけで1枚描いてしまったわwww
(友人すまーん←お前wwwwww
PVかっこ可愛かったああああぁぁ/////
支部に上げたの一部^q^

因みに現在の私のPC壁紙は本家さんのイラストですのことよ!!
(誰も聞いてないwww
まじ可愛いです////PC点けた瞬間2828が止まりません←自重www

そろそろ真面目に原稿に取り掛かろうと思いますごめんなさいwww
コメント返信等は次回の記事にて^q^(もう少々お待ちください。

最後に・・・・
勝手に宣伝(?)とかしてしまって申し訳ありませんでしたああああぁぁっぁあああぁぁぁぁっっ!!!(スライディング土下座
もし何か不都合がありましたら即行下げますのでご連絡下さい><

続きを読む


歌い手さん

おはようございます、いもです(・w・)
突然ですが!!
今回は普段お世話になっている方をご紹介!!

この間ニコニコデビューを果たした歌い手さんの えぐさん です(^ω^)
(数ある作品の中からいもの好きな作品をチョイス^q^)

とてもかっこいい作品です(原曲も好きな私にとっては嬉しい1作品///

えぐさんは私がこえ部をご利用させていただいていた頃からお世話になっている方で、MIXがとても面白く、可愛さとかっこよさを兼ね備えた歌い手さんです///
偶に生放送などもされている方なので、是非1度覗いてみてください^^


そして・・・そんな素敵なえぐさんのコミュニティ画像を描かせて頂くことになりました(^q^)な・・・なんだってー!?(こんな大役・・・私なんぞでいいのかしら・・・。
ふおおぉぉ・・・・!!頑張ります・・・!!

実は別の方からもう1件コミュニティ画像の依頼を頂いているのでそちらも頑張らねば・・・!!
幸い1日・2日はお休みを頂いているので新年なんてそっちのけで作業をしようと思いますww
ではでは、少々長くなってしまいましたがここらで終わっておきますね(^ω^)ノシ

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
