

生きてます・・・!!

お久しぶりです放置すみません…(遠い目
何とか生きておりますww
07/25(日)、無事にイベントも終わりました^ ^
本を購入してくださった方々、スペースに立ち寄ってくださった方々、
本当にありがとうございました/////
とっても嬉しかったです…!!
また機会がございましたらその時は宜しくお願いします///

もっとちゃんと告知したかったのですが、どうも私にそこまでの余裕はなく(本当に当日ギリギリまで原稿やってましたwww今度はもっと計画的に進めようと思います…。)ついったーのみの告知となってしまいました。

これはまだ未定なのですが、少し手直しを加えて秋ごろに通販(おそらく手ブロのFriendさんの方々に送りつけるだけ←いらんww)でもしようかとも考えております^ ^
需要はないですが(ここ重要←
私なんぞの本を読みたいと言ってくださるだけ嬉しい限りです////

本当はもっと書きたい事もあったのですが、如何せん時間が経過してしまっているので写真やら色々載せようか迷ってますww
イベント前は私の家に相方が泊まりに来てたりで色々とネタはあったのに…!!
(まあそのうち載せると思いますww

ではでは今日はこの辺で。
リアルが落ち着くまでまだ少々かかります故亀更新になると思われますが、できる限り更新していきたいと思います^ ^
それではノシ

ネーム

がりがり描いてます(遅いww
段々適当になっていく罠…。
ネーム
本気で終わる気がしなくなってきたww
イベント当日まで10日を切っているというのにこの有様ですかそうですか。
できればあと2日で終わらせたいのですが流石にそれは無理だと思うので(遠い目
とりあえず明日ネーム、下書きは終わらせようと思います。
頑張れ私←

戦闘準備完了!!

イベントサークル参加が決定いたしました^ ^
ふへへ///相方との打ち合わせまでに原稿終わらせないとwww
無事にスランプから抜け出せたっぽいので急いで原稿を書き始めようと思います(遅い。。。
そしてこの机であるww
作業開始
飲食物、筆記用具、資料用意…これで冷房も完備!!
なんて快適環境ww
とりあえずお菓子が無くなるまで頑張る(これだから太るんだww

手ブロのハートお礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!!
昨日の夜中にやっとお礼記事を描かせて頂きました^ ^
本当にいつもありがとうございます////
とっても励みになってます(スランプ中とか特に。
ハートお礼ラフ
そんな訳でハートお礼記事のラフ。
お礼だからきっちり描こうと思ってたいたらこんな感じに。。。
もっと画面全部使う感じで描きたかったのですが…これも画力の無さですかね。
でも気持ちはこもってますよ…!!(とか言ってみる。

ではでは、しっかり原稿やってきます(キリッ
続きは個人的なメモです。

続きを読む

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
