

お出かけ!!

8月5日から9日までちょっとリア充してきます(キリッ
可愛いおんにゃのこたくさんはべらしてきます^ ^b(どうだ羨ましかろうww
ふへへ///可愛いおんにゃのことキャッキャウフフですよ楽しみです////
しかしこの炎天下・・・。
外に出たくn…げふんげふん。
まあそんな訳で9日まで更新停滞致しますww
(こんなところに来て下さる方も早々いらっしゃらないとは思いますがww

ではでは、この辺でノシ


誰か叱って下さいww

今日はお買い物に行って可愛いお洋服沢山見てきました^///^
可愛いお洋服も買えたし満足です^ ^b
(似合うかどうかは別問題ですが(キリッ
相変わらず幼い服しか似合わないんですよww
(せめて歳相応のお洋服が着れるようになりたい…切実に。

で、買い物がてら電気屋さん(ショッピングモール内の)で「初音ミク Project DIVA 2nd」と前々から友人にゴリ押しされていた「モンスターハンター2ndG(Best版)」を購入いたしましたww
欲しかったCDも購入してしまったのでお洋服代合わせて金額が大変なことに…/( ^O^ )\なんてこったいww(諭吉さんがすうにn…げふんげふん。

しかし買ったはいいのですが…
本当にクリアできるのかこのゲーム(おいwww
今までの積みゲーの量が異常ないもですごめんなさい。
(たぶんもっと積まれている方も沢山いらっしゃると思いますが。
そんな事を思いつつ改めて自分の部屋にある積みゲーを整理してみましたww

お見苦しいのでたたみます。
それでも見てやんよという心の寛大な方は続きをどうぞ。

続きを読む

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
