

大掃除

宣言通り本日2度目の更新です(^ω^)
今頃皆さんは紅白でも見てらっしゃるのかしら・・・。
私は必死こいて大掃除中です^q^
もう紅白なんて見てる場合じゃないよ!!いいもん録画してるかr(ry
いやー・・・全然掃除してなかったから汚いのなんのって・・・(遠い目ww
なんとか今日中に終わらせたいんだけどそうもいかなそうだわ・・・!!
作業場はなんとかなるけど自室はガチで掃除してなかったから山積みの本で雪崩がおきる・・・^q^(私いつか本の雪崩で死ぬんじゃないか・・・?

明日には綺麗になった作業場・自室をうpできますように・・・
とか思いながらまた大掃除に戻りますかねww
(P3・P4のドラマCD全て聴き終わる前に終わってくれよまじで・・・!!!


何はともあれ今年は大変多くの方にお世話になりました、
本当にありがとうございます。
今年は色々と忙しすぎて1年あっという間でした(初イベントサークル参加とかね!!←今となっては黒歴史である・・・!!今年中には書き直しとかしたかった・・・な。
近いうちにリベンジとかしたいですねww

ジャンル等はほぼP4一色だった訳ですが・・・熱しやすく冷めやすい私にとっては最高記録更新中の素晴らしいゲームです^q^(さすがぺよん!!
来年もこの調子でペルソナ色満載で突っ走りたいと思いますw
お見苦しい点も多々あると思われますが生暖かい目で見守ってやって頂けると幸いです(きっと痛いんだろうな・・・wwしかしあえて突っ走るのがいもクオリティですのでb

あー・・・そういえば実況の更新もしないといけないな・・・!!
今年はあまりうpできなかった(というか私がサボりまくってた)から頑張って撮っていこうと思います。
だってあれ怖いんだもん・・・!!(ひとりじゃできないんだもん・・・!!←きめぇww
来年こそは更新がんばります・・・はい。
勿論ブログの方も・・・!(後半更新停止してましたしね^^;


まぁ今年を振り返るのはここらへんで終わっておきますw
そう!来年!!
年賀状書けてないけどらいねn(描けしwwwww
来年は色々と楽しみがある・・・気がしますw
オフ会の予定もありますし^///^
あとアトラスさんのゲームも2つ程購入予定のものがありますし・・・!!(wktk!!


うわー・・・思いつくまま色々と書いていたらもの凄く長くなってしまったわ・・・!!1
ってな訳で締めくくり。

今年もお世話になった方々、今年からお世話になった方々、
本当にありがとうございました。
もしよろしければ来年もよろしくお願いします。

ではでは、良いお年を(^ω^)ノシ






今年の汚れは今年の内に。
今年の仕事は今年のうちn・・・・・できてねぇ!!!
まぁ・・・汚れの方も出来ていませんが^q^

ってな訳で、今年の内にしなければならなかったものを追記にメモしておくことにします。
(そしてお詫び等。)

続きを読む


パターン

机が汚いのは今に始まったことじゃない^q^
(ガンスルーでお願いしますw)

デザイン案
先日頂いたコミュイラストの設定等を模索中。。。
うん・・・こういう時に自分のセンスの無さが露呈しますよね・・・(遠い目
もう少しマシなデザインが出てもいいんじゃないか・・・?(お前には無理だ^q^
とりあえず4パターン程考えてはみたのですが・・・どうもしっくりこないんですよね(・w・`){もう1件の方は男性の方なのでメンズの雑誌見ながら色々模索しておりますw
まぁ・・・ある程度固まったら依頼を下さった方にご覧頂いて・・・って形にしようかな(うん、そうしよう。

最近やりたいことが多すぎて困りますw
1日が48時間ならいいのに・・・(・w・`)

激しく手書きMADを作りたい・・・です^q^
P4MADと歌い手さん(実況プレイヤーさん・生主さん)描いてみた。
動画って毎回途中で挫折するんですよね・・・(画力が無かったり編集スキルが無かったりでww
まぁ空いてる時間見つけてもそもそ作業しようかな。
うん、頑張ろう(・w・´)

では今回はこの辺りで。
今日はもう1度更新するかもですww(大晦日だからね!!
(^q^)ノシ

歌い手さん

おはようございます、いもです(・w・)
突然ですが!!
今回は普段お世話になっている方をご紹介!!

この間ニコニコデビューを果たした歌い手さんの えぐさん です(^ω^)
(数ある作品の中からいもの好きな作品をチョイス^q^)

とてもかっこいい作品です(原曲も好きな私にとっては嬉しい1作品///

えぐさんは私がこえ部をご利用させていただいていた頃からお世話になっている方で、MIXがとても面白く、可愛さとかっこよさを兼ね備えた歌い手さんです///
偶に生放送などもされている方なので、是非1度覗いてみてください^^


そして・・・そんな素敵なえぐさんのコミュニティ画像を描かせて頂くことになりました(^q^)な・・・なんだってー!?(こんな大役・・・私なんぞでいいのかしら・・・。
ふおおぉぉ・・・・!!頑張ります・・・!!

実は別の方からもう1件コミュニティ画像の依頼を頂いているのでそちらも頑張らねば・・・!!
幸い1日・2日はお休みを頂いているので新年なんてそっちのけで作業をしようと思いますww
ではでは、少々長くなってしまいましたがここらで終わっておきますね(^ω^)ノシ

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
