

最近の

作業用BGMはボカロが多い件。
いいよねボカロ^q^管理人は容姿→リンちゃん、歌→GUMIちゃんが好きです(激しくどうでもいいwww
u-110313_171958.jpg
そんな感じでCDとか買い漁ってみたり・・・。
イメージイラストとか描きたいんですが些か時間が無いため曲聴いて我慢^q^
描きたいものばっかり増えて全然消化ができない毎日です(・w・`)

呟き的な^q^

どうも、メガテンを買おうかどうか迷っているいもですこんばんは。
rkgk
今日も空いた時間にらくがきをガリガリ。
いや、昨日手ブロで描いたらくがきを着色しただけなんですがwww(しかも適当っていう^q^
まぁリハビリだから何でもいいやwwとりあえず描きまくろうか(・w・)b
近々ちゃんとしたソフト絵描きたいです・・・(・w・`)動画も作りたい・・・。

手ブロ

今日は久しぶりに本アカの方で1枚ガリガリ描いてました(・w・)
手ブロも暫く放置していたからか変貌しすぎて何が何やら・・・改めて自分がどれだけ描いてなかったかに気付かされましたwww
だがしかし!!
近々イラスト付きのお手紙を送りたい方がいらっしゃるので頑張ってリハビリします^q^!!
手ブロが久しぶり・・・というより絵を描くのが久しぶりだったのでなかなか手間取りました。
これからどんどん忙しくなるから描ける時間も少なくなるとは思いますが、ちょくちょく描いて更新していこうと思います。
ってな訳でらくがきをば。
アリス
クリックで拡大。
まぁ久々にクロアリプレイしたからっていう事でアリスを1枚。
なんかこの時期になると無性に乙女ゲーとかギャルゲー、えろg・・・げふんげふん、とかやりたくなるんですけど春だからですかね?ww
積みゲー漁ってみたりだとか色々やってます(働けwww

あ、ゲームと言えばキャサリン。
未だにプレイ中ですww最後の2面くらいでストップしてます^q^(あちゃー
今週末でも時間とれたらやるかな・・・!!
最近のゲームにしてはやり応えがあるので私は好きなゲームです。
パズルゲー好きな方にはお勧めですので興味のある方は公式でも覗いてみてください^^b
そのうちキャサリンのイラストとかも描きたいなー・・・。

ではでは、少々長くなりましたがここら辺で。
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
