

カレンダー

少々更新停滞していたいもですおはようございます。
(いつものことだからもう気にしないw)

只今私用でカレンダー製作中です。
一刻も早くエクセルをマスターするためn(ry
で、らくがきしながらやってる訳ですがwww
なんかもう色々と酷いです^q^(お前こんなことやってる場合じゃないだろJK←
1月
クリックで原寸大です。
とりあえず1月ー・・・12月まで暇なときにガリガリ描いていこうと思います。

ではでは短いですが今日はこの辺で。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

rkgkおういぇ^q^

なんか書く事とか沢山あったはずなのに全然更新できなかったいもですごめんなさい^q^
今日は久しぶりに手ブロでらくがきしてました。
前も思ったのですが機能増えすぎてて使い方がいまいちよくわかりません・・・(なんてこったいww
1305460405020407.png
クオリティなんて知りませんwww完全にオワタ式であr(ry
うん・・・サムネ推奨です(・w・`)
これミクさんじゃねぇよ・・・(ギリギリ←

短いですが今回はここらで終わっておきますw
書く暇があればまた更新しますね^^

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

おやつ

今日は母の日だったので何か作ろうと思い抹茶のシフォンケーキを作ってみました(・w・)
u-110508_223020.jpg
やはりお菓子作りは楽しいですね^///^
しかし難しい・・・もっと練習します・・・!!
今更だけど断面も撮っておけばよかったー^q^
今度焼くときは断面も写しますねw

ではでは、短いですが今日はこの辺で^^

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
