

遂に私用で

マウスデビュー!
u-110719_181056.jpg
今まで自宅ではマウスを使う機会が無かったので新鮮ですw
そしてペンタブのマウス使いにくい・・・!!
(まぁこれもゲームをやるためだ・・・頑張ろう。)
あまりに使いにくかったらマウス購入も考えようかな・・・。

ノートPCだからマウス無いんですよね・・・!!
あとこれは余談ですが手が幼く見えるのは遺伝です・・・軽くコンプレックスおわたああぁぁ^q^(なんてこったい・・・外見も中学生にしか見えないとか言われるしもう嫌だwwww
しかもパンとかお菓子作りするから爪もしっかり切りますし余計おさなk・・・げふんげふん。
まぁ遺伝だから仕方がない・・・と思いたい←


そして今晩自宅に幼馴染が来るよ!!(ゲームしにww
やったね!!
結構頻繁に遊んでたりするけど(ほぼ私が一方的に付き纏う形で←ウザすぎるwww)楽しみすぎる!!
ふひひ多分明日あたりに記事はほぼ確実にノロケが入っていることだろう(一体誰得www

じゃあ今日はこの辺で。

今週続編発売!!

u-110718_203656.jpg
今日前々からやりたかったゲーム「アリスインナイトメア」を密林さんで購入してしまいました(画像奥参照。
これ2000年に発売したゲームなんですけどCGが凄く凝っててとても2000年に作られたとは思えないゲームとなっております・・・!!世界観も私好みっていうね!
PCゲームという事もあって操作がマウスとキーボード。
PC用のコントローラーを買うのはなー・・・とか思って今まで手を出さなかったんですが(内容は実況プレイ等で把握)、今週木曜日の21日に待望の続編が発売するのでかなりwktkしておりまして・・・その勢いで1作目も購入^q^
あんまりやる暇は無いと思うんですがちょくちょくプレイしていけたらいいな・・・!!

あと、もう一つはベヨネッタ。
これは近所の本屋の中古ゲームコーナーにて入手。
前々から結構な人数の方々にお勧めして頂いていたゲームです。
(でも私箱のゲームは初なので結構緊張ww
これもかなり面白いらしくwktkしております・・・!!
(だがこれは暫く積むだろうn・・・げふんげふん←

こんなことしてる場合ではないはずなんだがwwww
何をやっておるんだ私はwww

うん、リアルが一段落したらやります必ず←←

あっという間に

もう7月下旬ですか・・・
(1ヶ月半も放置していたんですね私のばかwww

まぁそんな空白の1ヵ月半は無かったかのように今日からまたちょくちょく更新していきたいと思っておりますのでもし見てくださっている方がいらっしゃるのならお付き合い願います。

とりあえずこの間描いたものでもうpしておきます^q^
anatemakiritori.jpg
本当はもっと大きいんですが今回は一部のみで。
この絵の原作はサークル名「ひがしのてらこや。」さんが制作されている『アナテマ・フィジクス』という同人ノベルゲームです。
話も面白く、ヒロインがツンデレという何とも私好みのゲームですww
気になった方は是非ググってくだしあ!!

ではでは今日は短いですがこのあたりで^q^
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
