

らくがき量産中。。。

この間から絵が描きたくてうずうずしていたので1日がりがり描いてたりしますいもですこんにちは。(まぁ相変わらず残念な画力ですが・・・。
P43週目もプレイしつつもっさもさ量産していますww
(クリックで拡大です)
persona

3週目と言っても今回はPS3でのプレイなので引継ぎできなくて実質1週目になるんですが^q^あちゃー・・・。
能力値も1から上げないといけないから菜々子とのコミュがスムーズにいかなくてもどかしいです・・・(・w・`)伝達力ェ・・・。
でもやっぱりペルソナはいいね!!と再確認しました(・w・´)!!
アニメの方もこのまま作画の質が落ちなければいいな・・・!!
DVDの予約もばっちりしてしまったのでww
(さ・・・財布が軽くなる・・・おわた^q^

来年にはマヨナカアリーナも発売するしwktkが止まらない(^ω^)!!
ゴールデンはまだPSVを買う予定がないのでプレイできるかわかりませんが・・・(多分買います←おいww


お詫びとかいろいろ。

いや本当にお久しぶりの更新になってしまいましたが・・・私は今日も元気に生きております(^w^)
下記事をご覧頂ければ一目でわかる様に、明日も更新する匂いを漂わせつつ失踪という何とも失礼なかたちで更新ストップしてしまいました・・・。(大変申し訳ありませんでした

なんと私が失踪している間にペルソナ4アニメが始まりましたねww
私もばっちり見ておりますよ・・・!!
これからは感想とか書けたらいいなとか考えております^^
あと2日ほどすれば開放されます故頑張って動画でも作ってみるかな!!(誰か画力くだしあ・・・

そして久しぶりに落書きがりがり・・・
みく・・・さん・・・?
えぇ、サムネ推奨です(サムネですでに汚い件wwwwww
更新してない間に色々あったのでそんな感じのこともちょこちょこ書きつつ活動していきたいと思います(果たしてこのブログを見て下さっている方がいらっしゃるのか疑問でなりませんがw
ではでは、今日はこのあたりで(^ω^)ノシ
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
