

懐かしの

『うる星やつら』からラムちゃん。
ついったーお題
(クリックで原寸大、そんなに大きくないです。)
昨夜の診断メーカーによるついったーお題です。
ひっさしぶりに描いたわーww
友人からは次はシャンプーちゃんが良いと言って頂けたので今度はシャンプーちゃん描こうかな(お前は仕事しろwww
そしてラムちゃんとしのぶちゃんどっちが好きかと言われればわたしはラムちゃん派です。

あとキャサリンだったら沢城キャサリン派かな。
(あれ結構分かれますよね。)
で、何でこんな話かと言えば久しぶりにプレイしたからですw
暫く積んでた(コントローラーも握っていたかった)せいか腕が鈍っててダメダメでした^q^えーwwww

城之内君のお誕生日絵もこっそり進めてるんですよ…!!(もうありえんくらい過ぎてるがな…!!←おいww
最近描きかけのものが溜まりつつあるのでそちらも消化していきたいです^^

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

食べ過ぎ注意報

最近本当に物食べてばっかりで体重が大変なことに\(^q^)/
いや体重はそこまで変わってないか…でも確実に食べ過ぎであるorz
なんでこんなに食べたくなるのって程です。
もう成長期なんてとうに過ぎているというのにこの食欲ぱねぇ…。
軽くマックのハンバーガー2つ(ポテト付き)は食べられそうだ。
まぁ私全然ファーストフードとか食べないんですけどね!
・・・
特に意味も無いけど万丈目さんに食べさせてみたり。
(しっかし相変わらす描き辛いですね万丈目さん未だにつかめないわ…十代さん程ではないが。)
庶民的な食べ物とか絶対食べたことないよなー可愛いなー////
万丈目サンダーと十代をハンバーガーにはさみたい(やめんかwwww

そんなことはさておき…。
実はとある楽師様のお手伝いをさせて頂く事になりました。
(ついこの間ご依頼?頂いたもので…><なんて恐れ多い私でいいのかしら…)
そのため暫く製作に撃ち込む時間が多くなると思われますので
こちらの更新が少なくなる(もう少ない件w)かもしれません。
どうかご了承ください。

(とか言いつつも更新すると思います私のことだから^ω^;)
製作中でもらくがきはすると思うので暇なときにでも覗いて頂ければ何かしらの記事が更新されているかと思いますので宜しくお願い致します。(第一製作期間が長くなりそうなんですよね…!!
ではでは今日はこの辺りで。


以下コメントお返事です。
(反転してご覧下さい。)

続きを読む

GX

120話まで見ました(・w・´)
ちょうど3期に突☆入(完二くん自重www)したあたりです。
十代の浮気も始まって万丈目さんが空気です・・・orz
(え?ヨハ十万も好きですが・・・何kげふんげふん)
そんな事はさておき、
...
そろそろカイザーさん出てきてもいいんじゃないか・・・?とか1人で思ってます。(まだあと30話分くらいは出てこないんだろうな寂しいなー。
最近バカイザーが愛しい私です^q^(なんだあの可愛い生き物
カイザーさんには兄バカそしてへたれであって欲しい(^ω^)

基本雑食なので皆可愛すぎて困る・・・orz
GXの再放送も今週で終わるんだったかしら・・・遊戯さあああああぁぁぁあんんn//////(大人表の素顔が見たいいいぃ/////←ちょっと落ち着けww

そろそろ自重します、はい。
書きたい事は沢山あるのですが(主に腐向け妄想)あんまり書くと引かれそうなのでこっちでは自重しておきます。(ガチで早急にサイト作りを考えねば私の何かが終わる気がする・・・。


以下コメントお返事です。
(反転してご覧下さい。

続きを読む

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
