

2/24~3/3

huhhu-.jpg
突然ですが、1週間ほどフランスまで行かなければならないのでその間全てのweb活動を停止致します。
今夜の便で日本を発ち、3/3には帰国予定です。
(次回更新はおそらく4日以降になるかと思われます。)

一応PCは持って行きますが、おそらく私用で使う暇は無いと思われますので、全て停止ということにさせて頂いております。(ご理解の程、宜しくお願い致します。

帰国までに依頼を頂いている動画の構成、
発行予定の薄い本のプロット・ネームは終わらせておこうと思っているので、
帰国後すぐに作業に取り掛かります。
(依頼を下さっている方々には大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

それでは、また3日以降にお会いできることを願っております^^

管理人:いも

メイドサンダーに踏まれたい。

今日は猫の日らしいですね猫とじゃれてる万丈目さんを描きたいところですがやらねばならないことが山積みでそんな場合でもなくジタバタやってるいもですおはようございます。

120221_211143.jpg
先日支部で仲良くさせて頂いているZさんにリクエスト頂いたのでメイドサンダーをがりがり…(え…なんか超悪い顔してるんだけど…!!俯瞰とか遠近とかできないことするものじゃないね!!

結論:今日もサンダーが可愛くてご飯が大変美味しいです。

…どうしてこうなった?
いや、3時間睡眠でまだ眠たい状態で記事を書いているのでこんな感じになってしまうんだわ(いいえ、通常運転です末期。
最近本当にサンダーしか描いてなくてフォルダやらログがサンダーだらけ。
いや美味しいんですけど他のキャラも描こうよ私…となりました^q^

あと、先日メイトさんで予約していた遊戯王シリーズOP&ED集のDVDが届きました^^
届いたその日に大画面で見てやろうと思い再生したところイケメン勢揃いで眩し過ぎた為直視できませんでしたサンダー可愛い。
暫くはPCで再生して目を慣らせようと思いますw

そんなことはさておき…
24日からまたもや更新停止のお知らせです。
詳しくは明日の記事でまとめますので詳細についてはもう少々お待ち下さい。

リンク1件追加

相互欄にリンク1件追加させて頂きました^^
(暇屋なかめ屋*かめ屋様宅)
ほんわかした絵を描かれるとっても可愛らしい方ですので興味のある方はぜひぜひ覗いてみてください^///^

かめ屋さん>
リンク許可ありがとうございました、この場をお借りしてお礼申し上げます。
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
