

最近の作業環境

120319_035238.jpg
写真自体が暗い…スタンドライト点けなかったらここまで暗くなるのね^q^
モニターは生きているから良いものの…ノートPCさんが瀕死状態です(誰か死者蘇生お願いしますッ
画面1つでの作業になってからどうも扱いにくくて困ります元々画面1つだったわけだから振り出しに戻った(正確に言うと初めはノートPCさんのみだったので画面が少し大きくなって帰ってきた感じですね。)だけなのですが…!!
あと、ペンタブさんのコードが長くて正直邪魔なので括られておりますw

ちなみに線画の十代さんは支部でお世話になっているUさんとの線画交換用のものです(考えてみれば線画交換とか初めてだからテンション上がる反面私のガッタガタの塗りにくい線画とかお渡ししてもいいんだろうかうわあああぁぁぁっとなっておりました^q^
でもUさんの塗りはエロい(いつも拝見させて頂く際に悶えてる私が気持ち悪いだなんてそんなこと知ってる)のでどんな感じになるのか楽しみでなりませんhshs////

+++++++++++++++++++++++

ついでに。
ファイルを漁っていたら年末あたりにDM最終回を見ながら描いていた

ガンドラさん と あいぼう が あらわれた!!
u-ガンドラ+sai
しかしラフが半分終わっているような中途半端な段階で放置されていたっ…!!
「ガンドラさんかっけえええぇぇぇっ!!!」とか言いながら描いていたくせにその後GXを見て十万に流れてしまった記憶が無くはない。
モンスター系は比較的資料が少なくて描きづらいんですよね…!
また余裕ができたら続きも描こうかなとか思ってます。

+++++++++++++++++++++++++

下記事に拍手ありがとうございます///
エドさんに踏まれたい同志様だと信じています^q^フヒヒ

長くなりましたが今回はここらで終わっておきます。

※追記:弱音注意!!
    発言が少し暗いです
    気分を害される場合があるのでご注意下さい。

続きを読む


はじめての

おつかい
ならぬ自家通販への申し込み(^ω^///)!!
いつもチキンハート発動でなかなか購入に踏み切れない私が…!!
普段支部やついったーでお世話になっている方の薄い本を購入させて頂くことになりました本当にありがとうございます////
その方に色々と教えて頂き、事は順調に進むと思いきや。
私がミスを働きご迷惑をおかけしてしまいました…(私爆発すればいいのに。

そんな失態をエドさんに罵ってもらってみた。
日記ログエドさん
(クリックで原寸)

※我々の業界ではご褒美です※

全くもって意味なし!!
私が踏まれたいだけですねわかります^q^

昨日

久しぶりに手ブロに顔を出してみました。
…進化しすぎじゃないですか^q^?
ちょっと戸惑うどころの話じゃなかったんですけd(ry
最新バージョンっぽいツールを試したところレイヤーは結合されるわ拡大して描いても線がガタガタになるわで大変なことにorz(私の扱いが下手なだけでした←
結局線画までで断念してソフトで描きました。
久しぶりな気がする十万一部
支部で上げたものの一部(加工前。)
実は加工前の方が色合いが良いとか思ってないんだからねっ!!
(うわぁ…なんで私こんなに加工下手なの…orz

webで上げる十万らしい十万はバレンタイン以来だったことに気付いて少し驚きました(ここ最近亮エドとか万丈目さん単体が多かったもので…!!
数描いてるだけに万丈目さんは描き慣れてきてる…と嬉しいです。
十代さんはまだまだ難しい。
(1期の双葉のある十代さんばっかり描いていたからですねわかります!
こんな状態で原稿が進められるわけもなくコマ割修正しながらネームでうろうろしています。
イベントに申し込んでいるわけでもないのでゆっくりマイペースに進めていくつもりです…よ!!とか言ってたらいつまでも終わらない気がすr(ry
(十万前提の)十代*白丈目さんという若干マイナーな気がしなくもない組み合わせなので需要があるのかが心配ですがそんなことを気にしていても仕方が無いのでこのまま突っ走ります^q^
(私には美味しいんですものおおおぉぉぉ><

++++++++++++++

今回も下記事に拍手ありがとうございます////
もう私最近幸せ者すぎて近いうち通り魔とかに刺されるんじゃなかろうか(ガタガタ
とっても嬉しいです////
これは本気で拍手お礼を考えねば…!!

候補:十万/亮エド/闇表/ボカロ

バラバラすぎて何が何だか^q^
そして設置なんてできる気がしないので今後の記事かサイト作ってからか…
早めにお礼を考えます。

長くなってしまいましたが今回はこのあたりで。
追記はコメント返信です^^
(反転してご覧下さい。

続きを読む

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
