スポンサーサイト


兵庫から

帰還致しましたいもですおはようございます。
何事も無く終わったので一人ほっとしていますww
しかしここからが大変。
溜めてる書類とか諸々を片付けていかないと4月からスタートを切れないわ!
(年度末ェ…でもできる限り更新はしますよ!よ!

そんなこんなで今日も徹夜でした眠いです。
と言いつつ書類の合間に落書きなんてしていたり…(真面目にやれよ私
亮エド2
相も変わらずプロのターンですエドさん可愛い///
十万には原稿で触れているのでらくがきはエドさんたちで気分転換してます。

またもや下記事に拍手ありがとうございます///
(それも2回も…!!)
本当に舞い上がってしまう程嬉しいです>///<
何か拍手お礼でも用意しようかと考えているのですが…
何が良いかしら(ジャンル的にも。
支部でアンケでも設置しようかな…(誰が答えるんだ誰がorz

とりあえず何かしら考えてみようと思います^^

追記はコメント返信です。
(反転してご覧下さい。



>yonaさん
 あわわ///ありがとうございます!!
 ミクちゃんまじ天使ですよねええぇぇ////(私の絵は程遠いですがww
 お茶会良いですね!!ぜひ近いうちに^^!!
 (また連絡入れますねw
 お気遣いありがとうございます><
 最近は花粉もわんさか舞っていますしね…!!
 ティッシュが手放せないw
 
 徹夜は…倒れない程度に頑張りますwww
 yonaさんもお体にはお気をつけて!!
 それでは、コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
