スポンサーサイト


はじめての

おつかい
ならぬ自家通販への申し込み(^ω^///)!!
いつもチキンハート発動でなかなか購入に踏み切れない私が…!!
普段支部やついったーでお世話になっている方の薄い本を購入させて頂くことになりました本当にありがとうございます////
その方に色々と教えて頂き、事は順調に進むと思いきや。
私がミスを働きご迷惑をおかけしてしまいました…(私爆発すればいいのに。

そんな失態をエドさんに罵ってもらってみた。
日記ログエドさん
(クリックで原寸)

※我々の業界ではご褒美です※

全くもって意味なし!!
私が踏まれたいだけですねわかります^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
