

殆ど独り言乙www

なんか最近絵しか描いてない気がします・・・。
楽しいけど気付けば1日終わってるって相当怖いですね^q^え・・・。
アナログでももっさもっさ生産しています。
そろそろ漫画もかきたいでsげっふんげふん←
(サイト作るか・・・・どうしよう。

前々から思っていたのですがfc2のホームページ作成って難しくないですか?(あれww私がこういう事に関して疎いだけかしらww後者なんだろうな・・・。
私に作る気力があれば作ってみようと思います。
//
そして久しぶりにソフトでP4絵。
(と言っても頓挫しちゃった寒中見舞い企画のボツ絵を即席で仕上げたものなんですけどね・・・こんなボツ絵があと4枚。
救済措置ができそうなのはあと2枚くらいですかね(・w・`)
暇があれば描くと思いますww

あ!2つ前の記事に拍手ありがとうございます^///^
(この間まで全然更新していなかったのでまさか見てくださっている方がいらっしゃったことに感動しました////とっても嬉しいです////

ではでは、今回はこのあたりで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜々子!菜々子!菜々子!菜々子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あの子なんですね、わかります☆-(。ゝˇдˇ◕。)ゞ
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
