スポンサーサイト


GX

120話まで見ました(・w・´)
ちょうど3期に突☆入(完二くん自重www)したあたりです。
十代の浮気も始まって万丈目さんが空気です・・・orz
(え?ヨハ十万も好きですが・・・何kげふんげふん)
そんな事はさておき、
...
そろそろカイザーさん出てきてもいいんじゃないか・・・?とか1人で思ってます。(まだあと30話分くらいは出てこないんだろうな寂しいなー。
最近バカイザーが愛しい私です^q^(なんだあの可愛い生き物
カイザーさんには兄バカそしてへたれであって欲しい(^ω^)

基本雑食なので皆可愛すぎて困る・・・orz
GXの再放送も今週で終わるんだったかしら・・・遊戯さあああああぁぁぁあんんn//////(大人表の素顔が見たいいいぃ/////←ちょっと落ち着けww

そろそろ自重します、はい。
書きたい事は沢山あるのですが(主に腐向け妄想)あんまり書くと引かれそうなのでこっちでは自重しておきます。(ガチで早急にサイト作りを考えねば私の何かが終わる気がする・・・。


以下コメントお返事です。
(反転してご覧下さい。
>kmyさん
 何故バレたしwwww
 いや・・・支部で見れますよねさーせんww
 この2人が可愛すぎて和む/////
 アニメも良かったし!!(またお話しましょうぞ!
 ではではコメントありがとうございましたあああぁぁぁ////
 また暇な時にでも覗いてやって下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見ないうちにたくさん更新してますねww
こっちはもうすぐテストです・・・

テスト終わったら時間も作れますので
また一緒にわちゃわちゃしましょ^^

絵見たいっす((´∀`))

ではでは次の更新楽しみにしております^^
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
