スポンサーサイト


懐かしの

『うる星やつら』からラムちゃん。
ついったーお題
(クリックで原寸大、そんなに大きくないです。)
昨夜の診断メーカーによるついったーお題です。
ひっさしぶりに描いたわーww
友人からは次はシャンプーちゃんが良いと言って頂けたので今度はシャンプーちゃん描こうかな(お前は仕事しろwww
そしてラムちゃんとしのぶちゃんどっちが好きかと言われればわたしはラムちゃん派です。

あとキャサリンだったら沢城キャサリン派かな。
(あれ結構分かれますよね。)
で、何でこんな話かと言えば久しぶりにプレイしたからですw
暫く積んでた(コントローラーも握っていたかった)せいか腕が鈍っててダメダメでした^q^えーwwww

城之内君のお誕生日絵もこっそり進めてるんですよ…!!(もうありえんくらい過ぎてるがな…!!←おいww
最近描きかけのものが溜まりつつあるのでそちらも消化していきたいです^^

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐへへ、姉ちゃんパンツ何色??

な、トラ、、柄だ、と、、
ラムちゃんかわいいいいい!
懐かしすぎて悶絶なう

バカイザーは俺の嫁(・◇・)
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
