

2月ですね。

十代さーん!!
あなたは何でこんなに描きづらいのですか☆rz
只今練習中です。
/
ついこの間年明けたー…とか思っていたらもう2月ですかそうですか。
早いなー。
今月は超忙しい月になりそうだから今からgkbrです。
そうそう2月といえば世界中のリア充さんには忙しいイベントがありますね。
私は面倒だし今年はお休みしようかなー…。
昨年はお世話になった方々にお菓子を贈らせて頂いたりもしたんですが今年はそこまでする余裕があるかどうか…(・w・`)まぁ誰もいらんだろうがな!!言ってて悲しくなってきたぞ…。
でもバレンタイン絵は描きたい^^(十万十万!!←黙れ。
チョコでべったべたの万丈目さんとか可愛いよn(自重ww

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ありがとうございます

遊戯王わからないです・・・
2月、私には無縁なイベントですww

今年は家族のがメインですかね^^

今月忙しいのですか・・・残念です
私もバイトがありますが、お互い都合が合えば
またどこか、遊びにでも行きましょう^^
プロフィール

いも

Author:いも
07/05生 O型
基本雑食です。
熱しやすく冷めやすい(再熱もしやすい←
今はP4/遊戯王/ボカロにお熱

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互先
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
